【残りわずか】お洒落な背景シート+デスクマット
【全品送料無料】(沖縄・北海道・離島除く)
こだわりのアイテムをお得にお届けします♪
【残りわずか】お洒落な背景シート+デスクマット

Pick Up

Blog

2022/01/21 05:21

●株式会社山田農園


自然、作物、ひと。
私たちは関わるすべてに誠実に向き合っています。
有機無農薬栽培もそのひとつ。
安心と美味しさを届けるために、農薬を使わず、豊かな土壌を作り出すことで「誠実農業」を実践しています。
あたりまえに美味しい、は誠実な農業から。

 企業情報はこちらから>>

誠実に、大切に育てたお米「ミネアサヒ」を出品しています。

嬉しいことに、お客様から「美味しかった」「リピします」というお喜びの声をたくさん頂戴していますのでぜひギフトだけでなくご自身でもご賞味いただけますと幸いです。

 商品ページはこちらから>>




 

●梶谷商店


当社では、一本一本、糸一本にまでこだわり、丁寧な仕事を心がけています。品質はもちろんのこと、色やボリュームなど細部にまでこだわり製作をしています。

房紐といえばおせち料理や引き出物等の冠婚葬祭用のパッケージとしての房紐が一般的ですが、当社では、神社・仏閣などの大型の房紐製作依頼を頂いたり、とてもこだわりのあるお客様のチャームとしての房紐を作成するなど、これまでにない領域で、仕事の依頼を頂いています。当社製品の特徴としては、細かな話ですが、ボリューム感やまとまり感のある房紐のフォルムへとまとめ上げている部分かと思います。色についても厳しく確認して仕事を進めています。


  企業情報はこちらから>>


回出品したファッションアイテムもデザイナーと共に細部まで吟味し制作を行いました。紐を巻く作業は5回に1回しかうまく行かず非常に難しく、デザイナーからは「20%の奇跡ですね」と言われたほどです。ぜひともこのボリューム感やフォルムとこだわり抜いたカラーを日々のアクセントにお楽しみ頂きたいです


 商品ページはこちらから>>

 



ツクリガタリ -ていねいなくらしを彩るこだわりのアイテム-
(ショップ住所) 愛知県名古屋市北区八代町2-57-4 (株式会社ライカアート内 ツクリガタリ運営事務局) (運営会社) 株式会社国際デザインセンター 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル
E-mail:info-tg@mail-tsukurigatari.idcn.jp

メールマガジンを受け取る