【残りわずか】お洒落な背景シート+デスクマット
【全品送料無料】(沖縄・北海道・離島除く)
こだわりのアイテムをお得にお届けします♪
【残りわずか】お洒落な背景シート+デスクマット

Pick Up

Blog

2022/01/20 03:54

忙しい毎日を過ごす人に、サラサラの手触りと髪のツヤを

 


“Bahce”は時間に追われる忙しい毎日を過ごす皆様に、サラサラの手触りと髪のツヤを手に入れていただくため、ご自宅で美髪キープのデイリーケアを行えるように開発した商品です。

 

こんな人におすすめです。

・一日中働いてヘアケアに時間がかけられない人

・枝毛、切れ毛を改善したい人

・頭皮ケアをしたい人

・アロマが好きで入浴に癒しが欲しい人


 

 

髪のうねりを感じる方には特におすすめ。


髪のうねりは髪の水分・脂質バランスに由来します。バランスが崩れ髪のうねりが発生すると髪を絡ませ乾きにくくさせます。このバランスを調整し、髪のうねりを解消することでお風呂後のドライ時間を短縮して、ぐっすり快眠。朝のスタイリング時間を短縮してゆったりできます。時間に余裕ができると気持ちも落ち着きますね。毎日に気持ちの余裕を取り戻してポジティブライフを実現してください。

 

“Bahce”の特徴



●現代女性の髪のダメージ3大要素に効く

髪が痛む機会の多い現代女性の主なダメージの原因は「熱によるダメージ」「酸化による髪の弱体化」「乾燥」の3つ。

そこでバフチェは皮脂成分を補給することにこだわり、髪をダメージさせないというヘアアイテムをつくりました。これを守ることによっては健康な疎水状態を保つことができます。


 

●天然由来成分を贅沢に配合

天然由来成分には一つの機能ではなく、複数の機能が備わっています。そしてそれは、生きている私達にかかけない働き。

バフチェにはモリンガオイル、アサイーエキス、ひまわりエキス、シアバターなどのさまざまな天然由来成分を、女性のライフスタイルに合わせて厳選し、商品に配合しています。



●●● 商品詳細はこちらから >>


“Bahce”の生みの親は形状記憶繊維の専門家。


“Bahce”を開発したFio Lab.バイオ染料や高分子ケラチンの研究開発を行ってきた経営者が理・美容分野に技術応用を行い創業した技術ベンチャー企業。賢く、美しく生きる女性を応援するため、社員一丸となって信頼していただける商品を開発するため日々研鑽をしています。

また、分子レベルの研究開発だけでなく、商品に使用する水にもこだわり、地下200mの井戸からくみ上げられる水は、優れたミネラル成分を含む軟水で、濃尾平野の中心を流れる木曽川・長良川・揖斐川の太古の無菌水を使用しています。

企業情報のページはこちらから >>

 

“Bahce”はトルコ後で「庭」という意味です。


飾らずに、ありのままの毎日を楽しんでもらいたいという想いが込められています。

本物を選び、ワンランク上のヘアケア習慣をご希望される皆様に使っていただきたい商品です。

 

 

Bahce Luste Shampoo バフチェ ラステシャンプー(300ml)

さっぱりふんわり天然由来成分配合のノンシリコンシャンプーです。


泡立ちが良く、きしみ感が少なく、頭皮にも優しく、ふんわりとした自然なボリューム感をヘアデザインに与えます。

ヒマワリの種子から抽出されたエキスは抗酸化効果の高いポリフェノールを多く含有し、紫外線によって発生した活性酸素の酸化ダメージから毛髪を保護する働きを持っています。

ブルーベリーに似た果実は食用とされ、抗酸化効果の高いポリフェノールやアントシアニンを含んでおり、その量は赤ワインの10~30倍も含まれていると言われています。(ブラジル・アマゾン原産のヤシ科エウテルペ属植物、アサイーの果実エキス)

ほかにも、レバーの3倍もの鉄分や、カルシウム、リン、亜鉛などのミネラル類、ビタミンA、ビタミンB 、ビタミンE などのビタミン類、オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸、アミノ酸など髪に必要な成分をたっぷり含んでいます。

ダメージにより親水化した髪を引き締め、健康毛と同じ疎水へと戻します。

静岡県三ヶ日町名産の長坂養蜂場のハチミツを配合。三ヶ日みかんの花蜜と中国産アカシア蜜をブレンドしたハチミツで、栄養価の高さが特徴です。ハチミツには髪の柔軟効果と保湿効果があり、髪をみずみずしくしなやかな手触りに仕上げます。また、吸水性が高く、保湿力にも優れているため頭皮や髪への潤い効果が望めます。

洗浄効果が高く、きしみ感が少ないやさしい洗い上がりです。

根本のベタつきを防ぎ、ふんわりとした自然なボリューム感を与えます。



Bahce Luste Shampoo バフチェ ラステ トリートメント(300ml)

モテる香り!自分で自分を励ます!頑張る自分にピッタリの香りです。

髪にうるおいを与え、軽い仕上がりながら、しっとりまとまりツヤのある髪へ導きます。

●ヒマワリオイル

中央アメリカ原産のキク科の植物ヒマワリを改良したハイオレイックヒマワリの種子から抽出してつくられた油です。ハイオレイックヒマワリはオレイン酸が主成分になるように品種改良されたヒマワリで、アメリカ合衆国のノースダコタ州、カリフォルニア州やアルゼンチン等で多く栽培されています。

 風味がよく、食用油としても非常に有効ですが髪への効果としては毛髪の保護、水分の保持により髪をしなやかにし、枝毛・切れ毛を防ぐ効果があります。ビタミンEを含み、酸化しにくいオイルという特徴があります。

●ハチミツ

静岡県三ヶ日町名産の長坂養蜂場のハチミツを配合。三ヶ日みかんの花蜜と中国産アカシア蜜をブレンドしたハチミツで、栄養価の高さが特徴です。ハチミツには髪の柔軟効果と保湿効果があり、髪をみずみずしくしなやかな手触りに仕上げます。また、吸水性が高く、保湿力にも優れているため頭皮や髪への潤い効果が望めます。

●シアバター

アフリカに広く分布するシアの木の実から採れる天然の植物油です。体温で溶ける性質をもち、優れた保湿効果があります。アフリカの人々は、過酷な環境から肌を守るために使用しています。また、紫外線防御効果もあり、髪を乾燥と紫外線から守ります。

 

●●● 商品詳細はこちらから >> 




 使用方法



使用量の目安



 

“Bahce”の秘密


 ●ハチミツ・アサイーエキス・ヒマワリエキス(保湿成分)配合

 

●時間とともに変化する香り


バニラ・マンダリン・オレンジをベースとしたふんわりスウィート

一日の終わりにBahceの香りをお楽しみ頂き、心と身体の元気を取り戻してください。



“Bahce”は大切な人への贈り物にも最適です。


今回、当サイトで販売する商品はギフト向けに特別な限定プレミアムパッケージです。この機会にパッケージもお楽しみください。

※本パッケージは数に限りがある商品です。完売後は販売終了となりますご了承ください。

 


●●● 商品詳細はこちらから >>

 

ツクリガタリ -ていねいなくらしを彩るこだわりのアイテム-
(ショップ住所) 愛知県名古屋市北区八代町2-57-4 (株式会社ライカアート内 ツクリガタリ運営事務局) (運営会社) 株式会社国際デザインセンター 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル
E-mail:info-tg@mail-tsukurigatari.idcn.jp

メールマガジンを受け取る